忍者ブログ

キャッシングでネットお見合い

キャッシングの秘密情報を公開中

ひき "の写真がないんですよねwノーローン審査にバタバタしてたせいか

ひき "の写真がないんですよねwノーローン審査にバタバタしてたせいか、思ってたより写真が少なくて…アップの写真で3枚しかないので分かり辛いと思いますがノーローン審査のある方はお付き合いくださいませ~。洗面室の三面鏡。写真右手が廊下側の扉で、三面鏡の向かい側にノーローン審査があります。廊下側の扉と、バスルームの間に、ちょっとしたリネン庫があります。(三面鏡に写っている細長い扉がそれです)次はバスルーム。普通の長方形の浴槽^^暇な時は書店に赴きマンガを衝動買いしたり、古本屋さんに赴きノーローン審査したりしていたのに…。最近、そういったノーローン審査が冷めているみたいで、集めているマンガは購入するにはするのだが、ノーローン審査申込みはこちらを数日過ぎても数週間過ぎても動かない事が多くなってます。だから、欲しいマンガが在庫切れになっている事も多々あり…だからといって探し回ったりもしなくなりました
PR